

| - | | - | - |
歯医者。
今日も歯医者行きました。


往路・・・25分

治療・・・15分

復路・・・25分


むっちゃ非効率ですね。
かといって近くに評判の良い歯科が無いからいいんだけど。
ウデがいいから15分で終わるととらえる事にしよう。


・・・それにしても、呼ばれる時に君付けで呼ばれるとは想定外だった26歳でした(´・ω・`)

チョメチョメD

| その他 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:26 | - | - |









http://ochimusya.jugem.jp/trackback/406
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG−アフィリエイトプログラム】 昨日 今日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+RECOMMEND
ペルソナ3ポータブル
ペルソナ3ポータブル (JUGEMレビュー »)

PS2で発売されていたペルソナ3がPSPになって発売されることに!
新要素も盛り込まれてとても待ち遠しいです(*´Д`*)
+RECOMMEND
ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク
ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク (JUGEMレビュー »)

国産オンラインゲームの金字塔ともいえるFF11の追加パックが登場!今度の舞台は過去とのことだが果たして…!?
こちらはPC版。
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア (JUGEMレビュー »)

海外産のFPSゲーム。ドラマティックな演出が魅力な作品。
今までのシリーズはWW2(第二次世界大戦)が舞台だったのに今回は現代が舞台。
現代兵器ハァハァな人にはたまらんかも。
脚本は「24」の人みたい。
+RECOMMEND
エースコンバット6 解放への戦火
エースコンバット6 解放への戦火 (JUGEMレビュー »)

エースコンバット最新作。
賛否両論ありますが、自分は楽しめました、ええ。でもまあ、内容がちょっとばかしアッサリしてたかな…。
それにしてもグラフィックがめちゃ綺麗です。
+RECOMMEND
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス +
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス + (JUGEMレビュー »)

ポータブルオプスのシナリオ無し版といったところ。ひたすらキャプチャーして最強の部隊を作り上げろ!
ちなみにポータブルオプスのデータを引き継げます。
+RECOMMEND
逆転裁判4(通常版)(特典無し)
逆転裁判4(通常版)(特典無し) (JUGEMレビュー »)

逆転裁判の最新作がDSで登場。主人公以下メインキャラが一新しております。
体験版をプレイした方なら分かるかとおもいますが、最初の依頼者は意外な人物…!
+RECOMMEND
九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)
九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) (JUGEMレビュー »)

2年の沈黙を破って、ついに新作が登場!
…といっても新作というより「完全版」みたいな感じですね。前作で何週もしてるのに今回も遺跡に潜りまくってしまいます(´_ゝ`)
+RECOMMEND
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

ファミコン版が出て一度も移植されていなかったFF3がついにDSで復活!
プロデューサーはFF11で(いろんな意味で)おなじみの田中氏です。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ